香りのある暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出張にいく友達にくっついて
東京に行ってきた。
私は、暇なので、日本橋の三越で遊んでいた。
そこで、お気に入りの香水を見つけた。
フランスのもので、フルーティな香り。
ピーチの香りが入っているものだった。
一目惚れならぬ、一嗅ぎ惚れ。

思い切って、香水を買った。
今まで、トワレばかりだったけれども、
香りの続く時間も短いので、これからは少しずつ香水に
チャレンジしてみようと思い、買ってみた。
ちょっとゴージャスな感じのする香りに満足。
しばらくは楽しめそう。

名古屋には松坂屋にしか入ってないそうだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、アロマさん。
日本橋三越にいらしたんですか。私も13〜14日に東京でセミナーがあり、買い物で日本橋三越に行きました。混んでいて食事するのに苦労しました。もしかしてお会いしていたかも知れませんね(微笑み)
柿木
2006/08/17 22:12
柿木さん、こんばんは。え〜〜〜〜!!そうだったんですかぁ。確かに混んでいました。すれ違っていたかもしれませんね。そう思うとなんだか嬉しくなります。
アロマ
2006/08/17 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 香りのある暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる